coordinate fashion

【お洒落さん必見】夏の終わりは、ブラウンカラーで着こなす

こんにちは。
まだまだ暑い日が続いてますね〜。(家から出たくない。家の中でクーラーつけて毛布にくるまるのが好き)

そんな中、アパレルブランドでは秋物の展開が始まっています。まだまだ薄着がいいけど、なんとな〜く秋の気分も味わいたい。そんな方にぜひ読んでいただきたいです。

Sponsored Link

明るめブラウンで涼しげな印象に

オシャレ度がグッと上がる同系色トーンでまとめたスタイル。でも、派手めのカラーや、モノクロカラーだと、目立ち過ぎてしまったり、キツイ印象を与えてしまうことも。

そんな時は、ブラウン・ベージュ系に挑戦してみてはいかがでしょうか。ブラウン、ベージュは同系色のカラーバリエーションも多く、柔らかい印象を与えてくれます。ポイントはサラっとしたリネンやサテンなど、素材違いのアイテムを組み合わせること。そうすることで、秋カラーのブラウンも、涼しげなスタイルに。

まだまだ暑いこの時期に、ダークブラウンでまとめてしまうと重たい印象になりがちなので注意!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

LAULÉNさん(@laulen_official)がシェアした投稿 -

ダークブラウンにはホワイトを

より秋らしさを取り入れるなら、やっぱりダークブラウンです。ただ、問題は暑苦しく見えてしまいがちなこと。暗めブラウンには、メリハリができるように白を合わせることがおすすめです。

とは言っても、黒や、チャコールグレーなど、暗めカラー合わせの方かスッキリして見えますよね。その場合は、ノースリーブや、ショートパンツなどで肌の見える部分を増やしてバランスを取っちゃえば◎です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

sayaka haraさん(@sayakahara_willfully)がシェアした投稿 -

ブラウンで夏を乗り切ろう

『ブラウンで夏を乗り切る』いかがでしたでしょうか。まだまだ暑い日が続きますが、少しずつ秋物が気になる毎日です。(笑)

でも私、ウィンドウショッピングとか、長時間の買い物とかって苦手なんですよね。(人いっぱいいるし。人いっぱいいるし。人いっぱいいるし。。。(笑))今は、お店ではなくてInstagramとかで洋服を販売している方とかもたくさんいらっしゃって、しかもめちゃくちゃ素敵だし。便利な世の中になったもんだな〜と感じました。(笑)(中学生の時とか、年始に109に前日から並びに行ったもんな〜w)

ちょっと話がずれてしましました、ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mikuri

普段はみなとみらいで派遣社員をしている28歳です。好きなことは買い物、食べること、映画。最近rollei35フィルムカメラを購入してバシャバシャ撮ってます。

-coordinate, fashion
-,

Copyright© For Millennials web , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.