coordinate fashion

【完全版】Instagramおすすめブランドの紹介〜おしゃれな大人ファッション〜

こんにちは。mikuriです。
最近、お店で買い物するよりも、Instagramから洋服を買うことが多くなってきました。昔は実際に手に取って見ないと良くわからないと店舗で買うことがほとんどですが、今は着用画像やサイズなども詳しく書いてくれているので、安心して購入できます。

私は、カジュアル過ぎず、セクシー過ぎず、でもどことなく大人っぽい隙のあるファッションが好みなんですけど、そういった雰囲気のアイテムがお求めやすいお値段で探すことができます。人と被りにくい、ちょっと癖のあるデザインや、高見えするアイテムも多いので、今日はInstagramおすすめブランドを紹介したいと思います。

■紹介ブランド

・louren
・Lavish Gate
・FLÉN (フレン)
・hholickids
・willfully
・Li LOU(リル)
・CIEL'AIR(シエルエアー)

■louren

・フォロワー38.9千人
有名インスタグラマーのサトウスズミさんがディレクターを務めるブランド『louren』。
アイテムの展開数は少ないですが、一つ一つプロモーションも含め丁寧に作り上げているのが伝わってきます。流行を取り入れつつも、長年愛用できそうなアイテムが多く、Instagramで紹介されているスタイリングはどれもお洒落で魅力的。『媚びてないのにどこか色っぽい。全ての女性に隠れた魅力を引き出す服。』というブランドの世界観も素敵です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

louren officialさん(@louren__official)がシェアした投稿 -

Sponsored Link

Lavish Gate

・フォロワー:126千人
Lavish Gateの魅力は様々なアイテムが多数取り揃えられていること。アパレルだけでなくアクセサリーや水着、iPhoneケース、サングラスやシューズなど展開が豊富。また、SV925のピアスが1000円台から購入でき、ほとんどの商品が1万円以下とお値段の安さも魅力の一つです。流行のデザインも多く、例えば今期人気の背中空きやバックスタイルのアイテムだけでも10パターン以上あるので、必ず欲しいアイテムが見つかります。個人的には水着が大人っぽくて可愛くて気になる。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lavish Gateさん(@lavishgate)がシェアした投稿 -

■FLÉN (フレン)

・フォロワー30.1千人
新潟在住の美人インスタグラマー姉妹@_by_amiさん、@mao_lookさんが立ち上げたブランド。雑誌BAIRAやmina、VIVIなどにも取り上げられたことがあり、既にご存知という方も多くいらっしゃると思います。販売されるほとんどの商品がセレクトですが、感度の高いお二人がセレクトしたアイテムはどれも素敵でどれにしようか迷ってしまいます。そして、なんと2019年に株式化し、新潟に実店舗をオープンされたようです。お近くにお住いの方や、旅行で新潟に行かれる方は、実際に足を運んで、手に取ってみてはいかがでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

FLÉN (フレン)さん(@flen_official)がシェアした投稿 -

次のページへ >

Sponsored Link
Sponsored Link
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mikuri

普段はみなとみらいで派遣社員をしている28歳です。好きなことは買い物、食べること、映画。最近rollei35フィルムカメラを購入してバシャバシャ撮ってます。

-coordinate, fashion
-

Copyright© For Millennials web , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.