beauty body diet

【最強インストラクター】"驚異のメリハリボディー"バベバニさんに大注目

バベバニ

こんにちは。mikuriです。
今日は、反響が大きかったこちらの記事から

韓国発超人気トレーナーバベバニさんについて、もっと詳しくご紹介していきたいと思います。

■関連記事はこちら


■関連記事はこちら
【理想的な神ボディ】佐藤マクニッシュ玲子さんの筋トレ法や経歴、プロフィール紹介

こんにちは。mikuriです。 今日は、抜群のプロポーションとチャーミングな笑顔で、国内だけでなく、世界中から人気を集める佐藤マクニッシュ玲子さんの、経歴やプロフィール、また人気筋トレ動画など、盛りだ ...

バベバニさんの本名や、経歴は?

スポンサーリンク

Sponsored Link

スポンサーリンク

Sponsored Link



 

この投稿をInstagramで見る

 

🇰🇷Kang Hyun Kyung(@babebani)がシェアした投稿 -


本名は、ガン・ヒョンギョン (강현경) さん
バベバニさんの公式インスタグラムは、フォロワー47万人、韓国だけではなく、日本でも絶大な人気を誇るインストラクターで、自宅で行うトレーニングという意味を持つ、ワークアウトを紹介しています。インスタグラムを始めた6年ほど前に遡ってみると、すでに多くの練習生にレッスンをしていた投稿があったので、今の絶大な人気があることも納得です。

スポンサーリンク

Sponsored Link

スポンサーリンク

Sponsored Link

バベバニさん考案のバニトレが最強といわれるワケとは

バニトレとは、バベバニさんが考案した、全身を使った有酸素運動や、足、ウエストなど部分集中型トレーニングのことです。youtube配信されているので、日本からでもバニトレに挑戦することができます。

そして、youtubeで配信されている動画は、どれも8分〜20分程度の短い時間でまとめられ、お風呂に入る前など、"ちょっとした空いた時間にトレーニングできる"ということも人気の1つです。

最近では、ヨガやマッサージ、食事制限など様々なダイエット法が存在しますが、その中でもバニトレ最強といわれるワケとは、"すぐに効果があらわれること"にあると思います。

ただ、短い時間ですぐに効果が現れるということは、それだけのワケがあるんです。8分〜20分のトレーニング内容は、1秒も無駄な時間がないほど、とにかくキツイ!!(笑)個人的に、トレーニングのキツさから、最強と呼ばれているんではなないか、と思ってしまうくらいです。(笑)初めての方は、次の日筋肉痛になること間違いなしのバニトレですが、美しいバベバニさんがたまに応援してくれるので、やり遂げることができます。

音楽に合わせてテンポよく進むので、辛くても、あっという間に感じることができますよ


スポンサーリンク

Sponsored Link

バニトレ経験者の口コミを調査

バニトレ20分やったら、1回で太もも細くなった
バニトレの効果やばい。筋肉痛だけど、本当いい!
ここ最近毎日バニトレしてる。体重も痩せてきて嬉しい嬉しい

バニトレに挑戦した人の口コミでは、やはり効果を実感している人がたくさんいるようです。筋肉痛になったという声も多く見られ、効果的なダイエットということが立証されています。

スポンサーリンク

Sponsored Link

ついに本も発売【バニトレ! バベバニの奇跡の10日間ダイエット】

口コミからでも分かるように、日本でも爆発的な人気を獲得しているバベバニさん考案のバニトレですが、なんと2019年11月ついに、ダイエット本が発売されました。

書籍タイトル名
【バニトレ!バベバニの奇跡の10日間ダイエット】

『炭水化物大好き&仕事中毒で下半身太りだった私が自分を好きになるまで』という始まりから、部分別に10日間のプログラムで紹介されており、誰でも、バニバニさんのメリハリあるS字ボディーを作ることができる本になっているようです。

バニトレさんも、元々は今のような身体じゃなかった!?という事実に驚きを隠せませんが、レッスンプログラムだけではなく、バベバニさんの私生活やルーツなども紹介されているこちらの本、気になる方は是非購入してはいかがでしょうか。


スポンサーリンク

Sponsored Link

スポンサーリンク

Sponsored Link

いかがでしたでしょうか。
バニトレは、ダイエットが続かず悩んでいるというかた、ただ痩せたいだけではなく、メリハリのある身体になりという方、時間がなくてジムに行く時間がないという方に、おすすめのトレーニングです。
また、最近ご結婚されて、幸せオーラ全開のバベバニさん。素敵なご主人との充実した日々の様子が公式インスタグラムに投稿されているので注目ですね。

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。
■関連記事はこちら

Sponsored Link
Sponsored Link
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mikuri

普段はみなとみらいで派遣社員をしている28歳です。好きなことは買い物、食べること、映画。最近rollei35フィルムカメラを購入してバシャバシャ撮ってます。

-beauty, body, diet

Copyright© For Millennials web , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.