beauty make

【2019年上半期ベストコスメ】ロレアル パリ ルーズシグネチャーの新色、口コミ紹介

こんにちは。mikuriです。
今夏、"大人の抜け感マットリップ"で大流行した『ロレアル パリ ルーズシグネチャー』。大人っぽいマットな色味が魅力のルーズシグネチャーシリーズは、私も現在愛用させて頂いているお気に入りリップ。(デパコスリップよりも116 ベージュブラウンが本当にお気に入りです!!)そして今回、このルーズシグネチャーシリーズに新色が登場したということで!!!早速ご紹介したいと思います。


目次

【2019年上半期ベストコスメ】ルーズシグネチャーの魅力

『自然体、でも大人っぽい。ふんわり抜け感マットリップ』がテーマのルーズシグネチャーシリーズ。軽いオイルと水をミックスさせたライトフィルム処方を取り入れている為、発色の良いカラーも自然に馴染み、付け心地の軽さが魅力のリップです。加えて、ウォータープルーフ効果で、長時間たっても仕上がりが続き、塗り直しいらずなことも人気の理由。落ちにくいという点では、ティントリップに比べると引け目を感じる部分もありますが、発色が良すぎるティントリップよりも、マットでふわっと唇に馴染むので、プチプラコスメとして大人の女性から人気のアイテムです。

ルーズシグネチャー全カラー表と新色紹介

(写真 lorealparisjapan.jp)

新色130サンセットブラウン
サンセットブラウンカラーのこちら新色はイエベ肌向けのカラー。ブラウンカラーのリップは色味によってはクールなイメージでキツい印象を与えてしまうこともありますが、オレンジベースのブラウンなので柔らかい印象を与えてくれます。
新色128トワイライトピンク
トワイライトピンクは、イエベ肌、ブルベ肌どちらの方にも似合うモテカラーです。ピンクカラーのリップは発色が良すぎると浮いて見えてしまったり、薄すぎると血色が悪く見えてしまいがちですが、トワイライトピンクは程よい発色で唇に馴染み、どんなシーンでも使える色味になっています。
新色131ダークプラム
ブルベ肌におすすめのダークプラムは、秋らしい紫ベースのカラーが魅力。グッと大人っぽさを引き立たせてくれる色味で、夜遊びリップとしても活躍しそうなアイテム。発色に抵抗がある方は、指で唇にポンポンと塗り、色味を調節するのも◎です。

自分のパーソナルカラーは?リップカラー診断表

(写真 lorealparisjapan.jp)
購入したリップがいざ付けてみると、『似合ってないな。』と失敗した経験ありませんか?自分の好きなカラーと、似合うカラーはまた別問題。たくさんのカラーを購入して、試すことができないリップだからこそ、失敗せずに自分に合ったものを購入したいですよね。そこでおすすめしたいのは、事前に自分の似合うリップのカラーを調べておくこと。上図は自分の肌や血色に合わせて、似合うカラーを表にしたものなので、参考にしてみてください。

ルーズシグネチャー新色の口コミを調査

SNSを調査すると、評判の声が多数でした。

発色が良くて色んなメイクに使えそう♡

ふんわりマットで本当に落ちない。お気に入りです♪

買ってよかった可愛すぎる!!

コスメユチューバーとして大人気のサラさんもレビューしていました。

秋冬メイクのポイントとして、ぜひ挑戦してはいかがでしょうか。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link
Sponsored Link
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mikuri

普段はみなとみらいで派遣社員をしている28歳です。好きなことは買い物、食べること、映画。最近rollei35フィルムカメラを購入してバシャバシャ撮ってます。

-beauty, make

Copyright© For Millennials web , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.