entertainment x1

【X1】キューティーセクシー担当イウンサンの出身地や魅力を紹介

こんにちは。mikuriです。
今回は最終順位『X』枠でX1のメンバーに加わり、メジャーデビューを果たした、イウンサンの出身地や魅力をご紹介します。

目次

Sponsored Link

プロフィール

・名前:イ・ウンサン(이은상)(Lee Eun Sang)
・誕生日:2002年10月26日
・出身:チェジュ島生まれ、釜山育ち
・血液型:A型
・身長/体重:179cm/63kg
・所属事務所:Brand New Music
・練習期間:1年2ヶ月
・特技:愛嬌
・苦手なこと:伝言ゲーム
・チャームポイント:セクシーな鼻

趣味は、デザートの美味しいお店を探すこと・映画を見ることだそう。個人アピール動画でも「マカロンを一緒に食べに行きませんか」と国民プロデューサーを誘惑している。(誘惑された一人)

イウンサンの性格は?

今回のproducex101シリーズでは、目立って取り上げられることは多くなかったですが、練習生から愛嬌が可愛いと大人気。また、はしゃいだり、大声をあげたりする場面もなかったので、比較的温厚でゆる〜い性格なんだろうなと思いました。

当初から赤髪のイケメンということでビジュアル面として人気を博していましたが、番組内ではセンターに何度も立候補したり、一人レッスン部屋に残り朝まで練習する一面も魅せていました。ビジュアルや表情だけに頼らず、健気に何度も挑戦する姿、その努力に心打たれた国民プロデューサーも多いはず。

イウンサンの実力

ウンサンの実力は歌、ダンス、ビジュアル全てにおいて平均的に高いレベルを保っていることだと思います。最初のランク分け評価でも見事Aランクを獲得。

また、今回、総投票が高い人がデビューできる『X枠』で選ばれたように、14位→2位→3位→5位→6位→6位→9位→11位と、初めての投票以外は全てデビュー圏内というところからも実力が伺えます。

イウンサンの魅力

まず1つめは、ウンサンの魅力は生まれ持ったビジュアルから出るセクシーな表情
本人も、自分のことを「キューティーセクシー担当」というくらいなので自覚があるのでしょう。鼻をくしゃっとさせながら、指をさすポーズが好きすぎる。言葉では全然伝わらないので、動画載せておきます。52秒くらいあたりのウンサンがかっこよすぎてついついリピートしちゃうんですよね。そして、赤髪や今の黒髪も好きだけどこのころのピンク?金?みたいな髪色が個人的にタイプすぎます。

そして2つめはX1メンバーも認める愛嬌。既にご存知の方も多いと思いますが、proucex101の宿舎でのあの名セリフ、、、「誰にも止められないよ♡」可愛すぎます。ドンピョのプロ愛嬌師ももちろん可愛いけどウンサンの自然に出ちゃう愛嬌がたまらないです!そして語り継がれる伝言ゲーム(笑)伝わっていなさすぎて可愛いし、合宿の時は、油断や隙を見せなかったウソクプロがここまで取り乱してて可愛かった。

最後に

いかがでしたでしょうか。
ウンサンは自分から前に出るようなタイプではないので、バラエティやVliveで発言することも少ないですが活躍をまたご紹介できたらと思っています。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

リンクリックブログランキング

Sponsored Link
Sponsored Link
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mikuri

普段はみなとみらいで派遣社員をしている28歳です。好きなことは買い物、食べること、映画。最近rollei35フィルムカメラを購入してバシャバシャ撮ってます。

-entertainment, x1

Copyright© For Millennials web , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.