coordinate fashion history item

オードリーも愛したタートルネックのコーデ特集

タートルネックのおすすめコーデ集

元々は防具として実用的アイテムとして愛用されたタートルネックも、今では大人っぽく着こなせるデザインが男性女性関わらず人気を集め、秋冬には欠かせないアイテムの一つとなっています。また、首に密着したディテールのものだけではなく、ざっくりとした作りなど、ブランドによって様々なデザインが登場しています。最後にタートルネックを着用したおすすめコーディネートのご紹介です。
(写真 wear.jp)

ざっくり感のあるタートルネックにロングスカートを合わせて、淡い色味でまとめたこちらのコーディネート。肩落ちデザインのタートルネックがより柔らかい印象を与えてくれます。ヘアアレンジでまとめ髪にしたことで、すっきりとした首元に。彼とのデートコーデにおすすめしたいスタイルです。

(写真 wear.jp)

続いてご紹介するのは、黒のタートルネックに、グレンチェックのパンツを合わせたコーディネート。カジュアルな印象を与える太めのグレンチェック柄パンツですが、タートルネックを合わせることで、女性らしさが加わり、余裕のある大人なテイストに仕上がります。キャンバスバッグを合わせることで、定番のトラッドスタイルも今年らしい着こなしに◎

Sponsored Link

(写真 wear.jp)

3つ目にご紹介するのは、半袖タートルニットに、vintage風ワンピースを重ね着したスタイルです。主張の強い柄物ワンピースですが、ニットを重ね着することで、柄の主張を緩和させ、バランスのよいコーディネートに。黒いベルトでウエストマークすることで、スタイルアップをはかり、足長効果も抜群です。

(写真 wear.jp)

最後にご紹介するのは、体にフィットするシンプルなタートルネックに、スカーフを重ねたオシャレ上級者コーディネートです。全体的に、ベージュトーンでまとめ小物は黒で統一。ブラウンのスカーフがアクセントとなり、シンプルすぎずどこか華やかさも感じられるスタイルです。女性らしいタートルネックや、スカーフにあえて太めのチノパンを合わせている所にキラリと光るセンスを感じます。

今年の秋冬もタートルネックでお洒落を楽しみましょう。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link
Sponsored Link
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mikuri

普段はみなとみらいで派遣社員をしている28歳です。好きなことは買い物、食べること、映画。最近rollei35フィルムカメラを購入してバシャバシャ撮ってます。

-coordinate, fashion, history, item
-

Copyright© For Millennials web , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.