beauty body diet model

痩せるダンスで急上昇!竹脇まりなさんの経歴&プロフィール、人気動画や口コミを紹介

スポンサーリンク

Sponsored Link

こんにちは。mikruidです。
今日は、可愛らしい笑顔が魅力の美人ヨガインストラクター"竹脇まりなさん"をテーマに、経歴やプロフィールをご紹介します。再生回数が驚異の1000万回を超えた【痩せるダンス HAND CLAP アラサー本気バージョン】を含めた、楽しく痩せられると話題の人気動画や、口コミ&評判など、盛りだくさんでご紹介します。

"アラサーの人たちを楽しく健康にしたい"という思いから始めたというyoutubeはまさに、ミレニアル世代の女性にぴったりですよ。

■関連記事はこちら


スポンサーリンク

Sponsored Link

竹脇まりなさんの経歴、プロフィール紹介

何歳?結婚はしているの?旦那さんはどんな人?UUUMに所属?

本名:竹脇 まりな
生年月日:1989年12月19日(現30歳)
血液型:A型
出身:秋田県
事務所:UUUM

秋田県で育ち、大学進学をきっかけに東京に上京、その後新卒で金融会社に入社。6年間勤めた金融会社では、営業職や、人事採用などで活躍されていたそうです。退職後は、ヨガインストラクターとなり、今に至ります。現在は、高知県に移住したとインスタグラムで投稿されていましたが、ついこの間までは、ご結婚されたパートナーの仕事の関係でアメリカと日本を行き来する生活を送っていたようです。彼女のyoutubeチャンネルでは、"アラサーの人たちを健康にする""楽しいことをしていたら、健康がついてきた"というテーマのもと、楽しく運動ができる動画や、ダイエットフード紹介、ライフスタイルについての動画が多数投稿されています。

スポンサーリンク

Sponsored Link

■関連記事はこちら
バベバニ
【最強インストラクター】"驚異のメリハリボディー"バベバニさんに大注目

こんにちは。mikuriです。 今日は、反響が大きかったこちらの記事から 韓国発超人気トレーナーバベバニさんについて、もっと詳しくご紹介していきたいと思います。 ■関連記事はこちら ■関連記事はこちら ...

竹脇まりなさんってどんなヒト?

アラサーは第二の思春期?

アラサーの人たちを健康にしたいという思いから、youtubeを始めたという竹脇まりなさん。いつも笑顔で、楽しそうにダンスを踊っているまりなさんですが、27歳頃から、体力の低下や、肌荒れなど、様々な変化があったんだとか。体調面やメンタルの面でも向き合い方が変わり、結婚や出産、仕事のキャリアや、これからのことなど、とにかく悩むことが多く、体調も壊してしまったそうです。

確かに、アラサーになると、10代、20代前半とは、また違う悩み事を抱えたりしますよね。まりなさんは、心も身体も不安定になりやすいアラサーの時期を"第二の思春期"と捉え、同じような状況の同世代の人たちが、心も体も健康になるような、投稿をされているそうですよ。

筆者自身もアラサー真っ只中なので、第二の思春期というワードに納得です。

スポンサーリンク

Sponsored Link

NEXT PAGE⇨
痩せるダンスの人気動画&口コミ紹介

次のページへ >

Sponsored Link
Sponsored Link
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mikuri

普段はみなとみらいで派遣社員をしている28歳です。好きなことは買い物、食べること、映画。最近rollei35フィルムカメラを購入してバシャバシャ撮ってます。

-beauty, body, diet, model

Copyright© For Millennials web , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.