coordinate fashion item

apart by lowrys(アパートバイローリーズ)のルームウェアが大人可愛い

こんにちは。mikuriです。
皆さんは、部屋にいるとき、どのような格好で過ごしていますか?パジャマ派?スウェット派?モコモコ派?ここ数年、可愛いルームウェアが登場し、家の中でもお洒落を楽しめるようになってきました。

20代前半の方は、モコモコ素材の可愛らしいパジャマを着る人が多いと思うのですが、20代後半、アラサー世代に近づくにつれ、モコモコ素材のパジャマが可愛すぎて着れない!という方も多くいるのではないでしょうか。

今日はそんな方にオススメしたい!オトナ女子の為のルームウェア『room19 .pause』をご紹介します。『room19.pause』は、25歳から35歳をターゲットに大人のかわいらしさを持ち合わせたスタイルをコンセプトに掲げる人気ブランド『apart by lowrys(アパートバイローリーズ)』から今季初めて登場したオリジナルルームウェアラインなんです。洋服ブランドとしてご存知の方も多いと思いますが、今回は大人可愛いアパートバイローリーズのルームウェアをご紹介したいと思います。

Sponsored Link

目次

  • r19*ソフトテレコカップツキワンピース

    (写真 wear.jp)
    コットン100%を使ったこちらのワンピースは、肌に優しく着心地抜群。ワンピースにはカップが付いているので、縛られず気持ちよく過ごすことができます。自然なラインで裾に広がっていくデザインなので、気取らないナチュラルな女性らしさを演出してくれます。カーディガンを羽織ったり、上からニットやスウェットを合わせることで、ルームウェアだけでなく普段使いもできる万能アイテムです。

    r19*3GAcステッチカーディガン

    (写真 wear.jp)
    続いてご紹介するのは、ざっくりとした編み目と、大きめのステッチがポイントのカーディガンです。アクリル素材のローピング毛(表面がクルクルとしていて凸凹感があるのが特徴の毛)を利用していることから肌馴染み、触り心地も良いこちらのアイテム。たっぽりとした袖が可愛く、後ろの丈が長めなのでお尻も隠れて、スタイル効果も狙えます。パンツやワンピース、どんなアイテムにも相性が良い丈感がおすすめポイントです。

    r19*ソフトテレコカップキャミ

    (写真 wear.jp)
    3つめにご紹介するのはコチラ。背中がざっくりと空いた今年らしいデザインが可愛いこちらのキャミソールは、最初にご紹介したワンピース同様、カップ付きデザインです。写真のように夏はトップスとして、秋冬はカーディガンやニットのインナーとして、着回し力抜群。素肌に着るからこそ素材にこだわったものを着たい方におすすめです。

    Sponsored Link

    コーディネート紹介

    (写真 wear.jp)
    最後に、r19*3GAcステッチカーディガンとr19*ソフトテレコカップキャミを合わせたコーディネートをご紹介します。アイボリーのキャミソールにチャコールグレーのカーディガン、そして淡いくすみピンクのパンツを合わせた大人可愛いスタイルです。気取らない余裕のあるスタイルが、かえって女性らしさを引き立たせてくれます。お洒落なルームウェアで、彼とお部屋デートを楽しんだり、温かいコーヒーを飲みながら1人の時間をのんびり過ごすのはいかがでしょうか。

    最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link
Sponsored Link
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mikuri

普段はみなとみらいで派遣社員をしている28歳です。好きなことは買い物、食べること、映画。最近rollei35フィルムカメラを購入してバシャバシャ撮ってます。

-coordinate, fashion, item

Copyright© For Millennials web , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.